2018年4月24日火曜日

優しい笑顔で


始めてましてのお客様

足のサイズが21cm~21.5cmのお客様。いきなり私のサイズないんですどこ探しても



確かに 小さいサイズも、大きいサイズも、探しにくいですね。シンデレラサイズ何足かありましたので、履いていただきどれも気にいっていただけました。よかった!
こんな時は こちらも嬉しくてニコっと、彼女もニコっと。嬉しいたのしい瞬間です。



お母様の介護をなさっているそうです。そういえば、髪も少しみだれてお疲れのお顔でした。 母は肌がとてもきれいな人で90すぎてもまだ綺麗なの、母はなぜか人を引き寄せる笑顔があるんです。・・・・・・・・・
沢山お母様のお話を聞かせてくれました。自慢のお母様とわかりました。
今日はとてもたのしかった。と帰りぎはに、優しい笑顔をみせてくれました。
母はいつも母。子はいつも子なんですね
介護をしたものどうし、ふと通じ合ううれしさと切なさとが交差しました。
靴だけの出会いでもなく、何気ない会話のふれあいにも出会えた今日でした。


0 件のコメント: