2018年1月28日日曜日

もう 大丈夫! 安心です


沢山 の雪でしたね 美しく舞い散る雪に駐車場も 真っ白な世界! 


誰だ! 雪だるま !ビール瓶片手に 嬉しそうですけどね
ここ駐車場ですからね 車が入れません(>;<)


 店の前のエントランスに ・・・ ここに作ってね ここならいいよ~~~!

 ここなら いいんだ! とは 言いませんでしたが 可愛い坊やが 話しかけてくれました
この後 氷ついた駐車場を鶴馬3468-1 鶴瀬毎日接骨院のみなさんが
氷かきにきてくれました。 ご自分たちの貴重な昼休みをつかって力を貸してくれました


街は こんなステキな方々のおかげで 安心 安全 優しい助け合える商店の街に育っていきます。 リングジャパンのオーナーも 小学校の通学路の雪かきをしてくれて
本当に感謝ですね お蔭様で TOMOEの駐車場も安心して お使いいただけますよ

こころも温かに 靴も春がみえて来ましたよ


雪がとけたら こんな サンダルも いいですね


0 件のコメント: