2017年11月25日土曜日

  小さなお客様!?



  昨年の夢灯りまつりで 孫がつかわなくなったカードを販売しました その時に
 お買い上げいただいた 小4の男の子が 10枚100円のカードくださいとご来店!
 じっくり選んで 100円のお買い上げ!

 


孫も夢中で 集めていましたね  カードの遊び方 選び方 私はまったく
わかりませんので聞いてみましたが 説明はしにくいようでした



勿論 お母さんが一緒でしたから 今回は 特別販売でした。
時々 こんな 特別販売がありますので 声かけて”これある?”と
聞いてみてください。 とんでもないもの あるかも・・ですよ

0 件のコメント: