2017年9月22日金曜日

雨が降り出してきました


最近の天気予報は すぐれていますね 雨と予報がでれば ほぼ正確にその時間から 雨が降り出しますね 。 今日は のどの痛みで昨夜寝付けなかったので こじらせてはいけないと 病院にいって来ました。 こんなに つらい人達がいるんだな~~と感心するやら びっくりするやらでした 。 朝9時から11時30分まで なんて長い時間なんでしょうか 。 週刊誌を読み(買う事がないのでここで)今時の芸能界を~~~
まぁ 私は風邪ですね のどの薬や痛み止め7種類もいただいて ・・・・
お客様に 風邪がうつっては大変なんて 言い訳しながら おさぼりではありませんので
ゆっくりさせていただきました。

明日は 気合をいれて 頑張りますのでね 遊びに来てくださいね



雨でも 風でも 元気が一番ですね
たまには 紐なし靴で 傘さして 歩きましょうかね

こんな日は ビニール傘でなく ちょっとオシャレな赤い傘でね


0 件のコメント: