2017年6月3日土曜日

実は・・・・


それは 3日前の 帰りでした。 クーラー 消したかな・・?と戻り 消してあった安心して 締めたところ あれ! 鍵が閉まらない・・・ 


 仕方ないので 足ふみを・・・・  今なので お見せできますが (70-)


20年も使ったので 寿命ですね 上のレール取替えしないと いつドアが落ちてくるか
危険ですからね ・・・・ って

本日 取替え作業です

押してくださいも交換でした



   今日から 押してくださいが はっきりわかるようになりました


昨日は エアコンのおそうじやさんが 入り 工事屋さんが うろちょろと(’0’)
ご迷惑おかけいたしました が 今日から 元気なドアで お出迎えができます



0 件のコメント: