2017年4月11日火曜日

雨の日ですから・・・・ね (-0-)



今日は 冷たい雨がふっていますね。 私は 雨の日も 好きなんです、 おしゃれな 傘も楽しみの一つなんですが オシャレな靴も ステキに履いて かっこよくお出かけ お買い物! 先日勉強した かっこよくステキに歩く ですね!!


お買い物カートも そう!かっこよく押して ウキウキしませんか 


雨の日 プレゼント!

靴をお買い上げのお客様に この白い布で 汚れた靴に お化粧してあげましょうね 先ずは汚れを落としてあげないとね クレンジング とマッサージですね

靴のお手入れの いろは・・・はじめの一歩です。   

墨で今朝かいてみました にじみがいいかな と 思いましたが
濃墨のほうがよかったかな?



0 件のコメント: