2017年3月16日木曜日

寄ってみたのよ~~~



ともえさんの靴履いたら ほかで買えないわよ~~今日はちょっと寄ってみただけの  なんて  嬉しい ^-^    こんな声をうかがえて ハートがズキーン!




 この靴 履きやすい!  カラーも 大好きよ お洋服は 選ばないかしら?
実は 新潟のクラス会に 行くのよ ・・・・ って お話してくれましたよ 

あら こちらは? 上品ね! 私の予算的には どちらかな?



太ったら 足まで太っちゃた アハハハ と 笑顔 ^0^
そういえば ちょっと ぽっちゃりしましたね !
優しいお顔で笑顔がお似合いになりましたよ ・・・・!

こんな 会話で たのしいお買い物をしていただけました

クラス会 楽しみですね。

0 件のコメント: