2016年11月4日金曜日

 11月ですね


 年齢を重ねると いろいろなところに 障害がでてきますね 。 加齢ですね!の一言で片付けらては 辛すぎますよね! とは いっても この歳なので 爪にも トラブルが 巻き爪に・・・・・
運動もしないし 歩くのも苦手な 70歳のhさんです  まだ 痛くないので 安心 と 油断大敵!






今日から はじめてください。  爪の 甘皮をソープの 泡で やさしく おそうじしましょう!
これが マッサージにもつながり 元気な 爪に 成長していけるでしょう ^-^


最後は しっかり 保湿 !  



爪 全体に たっぷり ぬって あげましょう  乾燥していたかもしれませんよ !足の爪

栄養が入ってくれると 美しい爪が あなたの歩き方まで 美しく導いてくれる・・・・・・と
思いますよ



0 件のコメント: