2016年10月18日火曜日

  ヨネックス MC30 !



北海道から お兄さんが 遊びに来てくれたので 靴を買ってあげたいので・・・・と
兄ですが父親代わりでね いい靴履いて 元気でいてほしいんです・・・・と

こんな いい靴履いたことないんだよ 嬉しいな^-^  兄貴 これで 歩けば 大丈夫だよ!
クロを ご希望でしたが 明るい色でお洒落な感じ と ワインカラーをお勧めしました
若々しくて スマートですね  と 気に入っていただけました




軽くて とっても 履きやすい よ。   靴を買ってもらって 嬉しい!
北海道の札幌だそうです。  お二人 とも 嬉しい笑顔で ・・・・・


お兄さんの幸せな笑顔で 私も 今日は一日嬉しい日になります

有難うございました。

0 件のコメント: