2016年6月14日火曜日

 日本の宝!




昨日 友人と 河口湖の 久保田一竹美術館へ 行ってきました。 小雨のなか 幻想的な小道を
ゆっくり歩きながら 一竹辻が花作品に ふれあって 至福の時間を 過ごすことができました 

   








河口湖ミューズ館にて 与勇輝展を 日本人ならではの 華やかではなく 慈しみのある表情の
お人形さんたちの まなざしに 癒されました。  おばあちゃんは こんな様子で火鉢に・・・・
亡くなったおばあちゃんを 思い出すお人形に あえて うれしいおもいでした



ラベンダーが 一面 咲き出して 美しい風景でした




愉しい うれしい 一日でした。

0 件のコメント: