2016年3月28日月曜日

迷惑ではありませんよ!

  

  春の靴がほしいので と ご来店いただきました。  外反母趾が強いので 靴選びが 少々
時間が かかります  これなら 入る! そこからなので 彼女は 愉しい顔で 足入れをしていませんでした この靴は ご自分のイメージとは 少し ちがったようです

この靴は 履きやすい !  歩くのも 楽だわね (^-^)   ・・・ これまでに 何足も 靴を
履いては 断念?して 時間 と 沢山の靴箱が ・・・・  ごめんなさい こんなに 散らかして
と すまなさそうな お顔を ・・・・・    遠慮は 禁物です。 何時間だって お付き合いして
お気に入りを 見つけましょう!!



ヒールも履ける!!



うれしいなー あきらめていたのに 痛くないヒールが 履けたわ


良かったです お気に入りの 靴 選んでいただいて (-^0^7)

0 件のコメント: