2015年10月16日金曜日

勉強会です

14日に 渋谷で 靴の勉強会に出席してきました。  女性なら 誰しも 美しい靴 履きやすい靴
が ほしいですよね すこしでも お望みに こたえたい こうして メーカーさんと 作り上げた靴
拝見して 目が 勿論 輝きました。脱げにくい 痛くなりにくい こんな ヒールは女性の望みです
販売員だからこそ お客様の声に できる限りこたえたいと ・・・・・・

   


15日は 銀座です・・・(^;^) 場所は 関係なかったですね (苦笑)

私には お手伝いができない難しい問題でしたが 、とても 参考になりました。足の元気は街の元気につながります・・・・ 深い言葉ですね。    手を洗うように 足も美しくきれいにしっかり 洗いましょう しっかり清潔に 、そして 保湿も忘れないで。 足が元気は 身体が元気!
足の元気は 靴だけでなく お手入れ 歩き方 。 総合して考えなくては いけないんですね。
わかる範囲で ご一緒に (^:^) お店にきてください まずは 足の洗い方から (:*-^)

0 件のコメント: