2015年4月16日木曜日

    ららぽーと オープン記念サービス




     らら歩^と   (’9-^)




       ららぽーと 富士見が オープンしました





         鶴瀬では





        いままでに これほどの人々が 集まることは





       ありませんでした ので




         私たち 商店会も  




         お出かけいただいた 皆様の お迎えに




         戸惑っています




         とりあえず  靴やの tomoeでは





         ひと休憩 していただけるように




           ベンチを 用意させていただきました





      
       
     
  




        すこし   先の





         くぼたでんきさんでは





         トイレを 使っても いいですよ ^^^^^^






          このような 優しさを^^^^^^^





 
 
 
 
私たち 商店街でも
 
 
ららぽーと富士見にきていただけるお客さまは
 
 
 
大切なお客様です
 
 
 
もう少し早くから
 
 
 
お役にたつ ご案内など こころがけるべきでした
 
 
 
沢山の皆様に 興味 関心を持っていただける
 
 
 
商店街をめざしますので
 
 
 
 
ぜひ ぜひ  各お店も のぞいてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: