2015年2月24日火曜日

美味しいランチ






    川越 山屋さん





      ランチは リーズナブルなお値段でいただけます




     ので




      私でも  伺えます (^0^)




        


    
 
 
格式高くて 老舗の風格十分な店構え
 
 
3.000円のコースで・・・・





 

   お庭も すばらしいです




     老舗ならではの 書も 
 
 
今日は 個室のお客様が お昼は いらっしゃらなかったので
 
 
 
お部屋を 拝見できました
 
 
?十年前  山屋さんで
 
 
娘の 結納のお祝い をさせて いただきました
 
 
 
この お部屋・・・・・・だったかな  
 
 
 
なんて
 
 
 
懐かしさも ちょっぴり 味わって  ・・・
 
 

0 件のコメント: