2014年9月11日木曜日

箱根に ^^^l^^


  




     高校の友人と 箱根に 一泊旅行に





      強羅から




        曇り空でしたが




         爽やかな  旅の はじまりです

     







       大涌谷は



                ひどい 霧でした^^^^ね 






     芦ノ湖で



           海賊船を バックに 


                   髪もバサバサ でした(。>p、<)







     お泊りは




      会員制 超高級ホテルに





         広いお部屋で


                 快適でした





        食事も  はりこんで  




           おいしゅうございました   ^:^



    


         




    次の朝は




      目の前の 富士屋ホテルで



           朝食を いただいて きました



           


             
 
 
 
 
快晴に  足どりも 軽やか?
 
 
 
箱根関所など 観光!


 
 
 
駅伝最終地 で   三人で記念写真 
 
 
 
 
 
愉しい 三ばば 旅でした
 
 
 
 

0 件のコメント: