2013年5月24日金曜日

沖縄へ^^^




    沖縄の N様から


     バベーネの マルタ ありますか?


      と




   お電話が ありました






   サイズと 色と・・・・・




   あー 大丈夫 !




   1足だけ ありました^^^^^





 
 
 
 


     ソールも 気に入ってます  (*^L^*)




     と



    お電話の 先で



    笑顔の 声が  聞こえました^^^^




   Gメールで 



    ご住所など  伺いました



    メールや ネット など



   得意では ありませんが




    こんな時 



   間違いのない 応答が できて



    助かりますね  




   沖縄へ



    お嫁入り^^^^^



   いいね!



0 件のコメント: