2012年11月23日金曜日

ふじみマーケット!



   11月23日  

   いい ふじみのひ ^^^^



  そして 23日 ふじみマーケット

 
朝から 雨で  ******
 
 
なんだか この雨で 寒い(;P;)
 
お客様は**** 
 
アー心配  (>;<)
 
 
 
 

 モード石川さんと サムネットの桜井さん

準備OK!

 
 
 

富士見市長も 応援に!
 
 
 
桜井さんから


   ご自宅で生った柿を沢山いただきました


   今日は 寒い1日でしたが


 沢山の お客様に お出かけいただきました


TOMOEの お客様にも お会いしました^^^^



 仲間!と 一緒に  頑張れた ふじみマーケットでした

0 件のコメント: