2012年5月21日月曜日

金環日食 ^^

二度と 私は見られない!!


  でも


  そんなに  ・・・・



  でも



  いい天気!!


  ヒー みなくては^^^^って




   丁度よかった



  娘が 買った このめがね が



  娘が チョイ お寝坊
          だったので    カメラでも


     こんな 感じで ^^^

      

     チョイ かけてきた↑










    


      たのしい 天体ショーでした





  





    久ぶりに


      浦和に 行ってきました




    うなぎも いいけどね~~~



    今日は



      和菓子



    さて


    クイズ^^^^



   このなかで



   1つだけ お値段の 高いものが あります



  食べて みなければ わかりません!!よね



  いただきま~~~す。










0 件のコメント: