2012年4月8日日曜日

沖縄旅行です

孫のとうやの高校入学祝いで



  沖縄へ 行ってきました



  娘の高校入学祝いで


   万座ビーチに 行ってきました


  そして


  今度は 孫の 入学祝いで




  同じ 万座ビーチホテルに^^^^^^



  



  孫達が シュノーケルを楽しんでいる時間に



  琉球村で



      見つけた 革尺





ぞうりに


 手書きで 



絵がかけます



    私は こんな


  時計を 作ってみました







  国際どうり







  ビルケンシュトックさん













   落ち着いた



 すてきな お店でした







   こんな   



  かわいい シーサー




   漆喰で 作られた



  シーサー  買っちゃいました^^^^











0 件のコメント: