2011年12月26日月曜日

たのしく たのしく たのしく

くりすますダヨ!


       書道展



      たのしく 開催できました






皆の星も輝いて





 お花も

いただきました

















  結婚した年に


書いたんだ!


 と


これからの


  二人の一歩 酒井さんの 作品












    
















 自分の作品の前で



 写真を パチリ!















  懐かしい



  仲間と 



  ご対面!!














    作品の前で 賞状を いただきました















    これから



    パー亭 おっと  パーティです




     たのしいゲームや



    風船 バツゲームなど 盛り上がりました




  沢山の方々に  作品を みていただき



   心から 感謝 いたします




   お手伝いを していただいた 皆様にも



   大感謝です



   ありがとう ございました




    


















0 件のコメント: