2011年8月9日火曜日

残暑お見舞い!!







  昨日から


    残暑見舞いに



     なりました^^^ね




   早めに 暑中お見舞い



   書いて・・・と



  思いながら******




    葉書が届くと  



  なんだか ”ホッ” としますよね






    岡山の友人に


       暑中見舞いを だしたところ



   ご主人が ガンの再発で 入院しています




    と 




   メールが届きました





    彼女は しっかり者で


    いつも 教えられる事ばかりでしたが





    お子さんも 少し体調が悪く




   今は 一人で 自分も支えながら




  頑張って いるのかと 


  思うと 切ないおもいです






   すぐにでも  ・・・・・



    でも  彼女は



   ご主人に 毎日 付き添っているので




    自分の ”時間” が ありません





  励ましの 手紙も 今は




   かえって 辛い・・・のかな





  そっと  こころに 届く



  残暑見舞いを



     書いて おくります






   ” うわさ ”も  届かない




   岡山は  遠い・・・です






    早めですが 秋の 気配 です^^^



         エジェクトから


    ブーツが 届きました

















  お洒落なクロの箱に



    内側は

         落ち着いた モスグリン




   靴も靴箱も



   オシャレ^^^^です



0 件のコメント: