2010年12月17日金曜日

わたしから !

   最近の子は・・・・・・・



    なんて  


    言わないで




  ” 行動 ”




   知らない方でも 




  となり合わせになれば



    ”こんにちは”   ”さむいですね”




   こんな  小さな  ご挨拶




    貴方なりの ”挨拶”



     よりよい人間関係が できますよね   明るい声で






    いらっしゃいませ^^^^^^^^^




    ありがとう御座いました^^^^^^^




      できて******いる・・・・かな




  わたしから 元気に  あなたへ  ご挨拶 !

0 件のコメント: