2010年11月24日水曜日

あたり!

昨日



11月23日  いいふじみの日 でした





第3回  ふじみマーケットに  参加しました




朝 あいにくの 雨***:::::




でも  おこないが よいので



あめがやんで  一同 ””ほっ””




 スタンプラリーで  大抽選会  



  見事 1等賞 



    お米 5kg  が あたりました


 3等の ティシュも ・・・・・




めったにない  ☆幸運☆

   大切に します





今朝  通勤の 途中に




   爽やかな 雲



   車を とめて  パチリ^^^^^^^


  ながれるような



     ささやくような



            雲でした

0 件のコメント: