2010年5月23日日曜日

今日は 雨ですね

台北旅行3
ホテルの朝食


まずは忠烈嗣
エリート軍人さんと
1時間 じーと動かない



         この靴!!の履き心地は・・・?


凛々しい交代式






独特の歩き方で・・・・・
まね できない。



商売繁盛の神様へ






美人のガイドさんと
お参りのしかたも教えていただきました
















ビルケンなど置いてある
靴屋さん 









履物を脱いで  あがります
お客様の足を拝見して 販売していました
私があるいたなかでは このお店だけでしたが
店内もみて お話も うかがいたかったです











エジェクトを 履いて











彼女はジュピターで











朝市にも 




























朝市の この 広場で
足のケアーや 爪のケアーも

衛生的には どうでしょうか?
 角質とりも  少し 怖いので
  挑戦できませんでした。 














ショットシューズも 大活躍でした


とにかく 沢山 歩きましたので
2足の靴には 感謝です。















帰ったら 磨きま~す。
















旅には 欠かせない 履き心地のよい靴選びです
皆様も ご自分の 足、体にやさしい靴で
 お出かけくださね

















0 件のコメント: