2010年4月22日木曜日

雨の日は!

こんなに 寒いと・・・・・
お店の内を・・・・
赤い色で・・・
←このカゴ・・・は
雨にも負けず・・・

水にもOK****
お役にたちます ******貴女の



バックのかわいい 灯かりですが  どうですか
そうだ! お掃除*******しましょう
その 前に
コーヒー いれて 
ぜんぜん  たいへんじゃない  かな?
あれ*********
  
本を読み出すと
いかん;;;;;;;
つい つい ね  夢中になって
明日は
また 本屋さんに 
靴の本を読むと  すぐに 目が*****
しぼんでしまう    のは   なぜ?




いただいた本ですが
美味しいかな?
まんぷく定食  だそうですが  とりにくが多いかな!!
参考になりました・・・・・・・か


土のいらない 植物!!!
でも
毎日 きりふきで  お水を・・・・





癒されるのです
おおきくな~れ!!
いや この ままでいいのだ!!
お掃除は   もちろん
   ぴかぴかに???
    致しました   よ!



0 件のコメント: