2009年12月18日金曜日

ご当選 おめでとう

  ヨネックスオータムフェア

沢山の方にご応募いただきました   本当にありがとうございました
 


  (LT-01)お買い上げいただきました 佐藤 孝子様にバック パックが大当たりです


 ( LT-02)をお買い上げいただきました栗林 美津子様 おめでとうございます
 レインジャケットがご希望でした   雨の日もウォーキングを楽しんでくださいね

ヒートカプセル機能で+3.C暖かい ユーカリコットンインナーウエアー
 小林 秀子様 と 八木橋 和子様に
この 冬は 逢ったかでお過ごしくださいね 



快適な履き心地  ヨネックス5本指ソックス
木村様他 沢山の皆様に 大判振る舞い  ♪ ♪です




今回 ご当選にもれた 皆様にも 豪華 景品を ご用意 いたしましたので
お声を かけて 下さい 。  

0 件のコメント: